スロット 2019年4月 収支報告

お久しぶりです!ゆうです(*´`)

 

少し遅れてしまいましたが、4月の収支を報告します!

 

f:id:yuu_yuuyuu:20190504020245p:image

+500円です!wwww

 

今月から新社会人になり稼働も少なかったのですが、序盤のジャグラーが絶望でした(笑)

 

 

ジャグラーで7時間余りで77000円溶けた時の顔、見せたかった…笑

 

 

その後はジャグラーで増やしつつたまに6号機やハーデスを打って+に持っていけました!

 

といってもジャグラー以外でプラスに出来たのはリゼロの天井狙いくらいなんですけどね^^;

 

特にハーデスは880Gから打ち始めて1562Gに紫7で犬50Gだったときはもうダメかな?って思いました(笑)

 

 

スタートはかなりキツかったですが何とかプラ転することが出来て良かったです(*´`)

 

 

500円でも勝ちは勝ちですからね!!!!

 

来月は期待値以上に勝てるといいな^ω^)

 

 

そうそう、余談なんだけど新台の女神盛打ちました?物凄く自力感あって楽しいですよね!?まだの方はぜひ打ってみてください(^-^)

 

 

黄門ちゃま喝の印籠箱的なやつと天井狙い、結構座る機会も有りそうですよ!!(お銀ちゃん可愛い)