スロット 2019年4月 収支報告

お久しぶりです!ゆうです(*´`) 少し遅れてしまいましたが、4月の収支を報告します! +500円です!wwww 今月から新社会人になり稼働も少なかったのですが、序盤のジャグラーが絶望でした(笑) ジャグラーで7時間余りで77000円溶けた時の顔、見せたかった……

メシウマ ジャグラー 4月の報告

こんにちは!ゆうです。 今月から新社会人となりました! そんな中でも打ってしまうジャグラー笑 まだ7日だと言うのに収支が悲しいことになってます^^; 上の写真の通りマイナスです笑 ジャグラーを4000回転ほど回しただけでこのマイナスは設定1でもなかなか…

静電気除去ブレスレット

お題「愛用しているもの」 この静電気除去ブレスレットです 1年ほど前から、冬の静電気が辛くてドアノブが世界で1番怖かったです そこでAmazonで「静電気除去ブレスレット」と検索したら出てきました。 早速購入してみた所、届いたのは健康ブレスレットとい…

マイジャグラーでしてはいけないこと

・運ちをしてはいけません。運ちをするということは、一緒に運も流してしまうということです ・窓を塞いではいけません。窓を塞ぐとランプに光エネルギーが溜まりません。遊戯前には窓をピカピカに吹いておくと良いでしょう。 最後に デタラメです。運こを我…

チュウニズム 怒槌 master譜面でSS目指す!後編

チュウニズム 怒槌 master譜面でSS目指す!前編 の続きです。 前編→http://yuu-yuuyuu.hatenablog.com/entry/2017/10/14/122455 早速67~87小節目 67~71小節目は画像の通りの運指で押します。スライドがめちゃくちゃ抜ける気がするので、丁寧に押します。 7…

チュウニズム 怒槌 master譜面でSS目指す!前編

チュウニズムで怒槌がとても苦手でSSが出せないので運指を組んで研究してみました! 怒槌が出来ない!上手くなりたい!という方は一緒に頑張りましょう!!! もう既にSS以上をとっている方にはあまり面白みのない内容ですが、アドバイスなど貰えたらとても…

音ゲーの精度を上げる方法の考察

私はよく音ゲーをしていて、理論値を出してみたいとよく思っています。ですがなかなか思ったようにはできません。そこでどうすれば精度を上げることができるか、いろいろと試してみました。(ちなみに最近は主にリフレク、ボルテ、チュウニズムなどをやって…

横綱 日馬富士 逆転優勝!

本日、大相撲秋場所千秋楽、横綱の日馬富士関が逆転優勝を飾りました!前回の記事に書いた通り、私は日馬富士関の大ファンです!!!場所前から満身創痍の状態で序盤の連敗から立て直しての逆転優勝。都合がつかずにリアルタイムで見ることはできませんでし…

大相撲 日馬富士関

実は自分、大相撲の大ファンなんです! 大相撲が開催される2週間は普段の3倍も早く感じるくらい好きです!!! 今場所は3横綱、2大関が不在という中、とある力士に注目しています! それは横綱 日馬富士関です。日馬富士関は、今場所唯一の横綱として盛り上…

はじめまして

はじめまして。yuuです! まえからブログに興味があり、ついに開設してしまいました(笑) マイペースな更新になるとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 早速ですが、今回は少し自己紹介をしたいと思います。 ○名前 yuu ○好きな食べ物 ラーメン。…