2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲーの精度を上げる方法の考察

私はよく音ゲーをしていて、理論値を出してみたいとよく思っています。ですがなかなか思ったようにはできません。そこでどうすれば精度を上げることができるか、いろいろと試してみました。(ちなみに最近は主にリフレク、ボルテ、チュウニズムなどをやって…

横綱 日馬富士 逆転優勝!

本日、大相撲秋場所千秋楽、横綱の日馬富士関が逆転優勝を飾りました!前回の記事に書いた通り、私は日馬富士関の大ファンです!!!場所前から満身創痍の状態で序盤の連敗から立て直しての逆転優勝。都合がつかずにリアルタイムで見ることはできませんでし…

大相撲 日馬富士関

実は自分、大相撲の大ファンなんです! 大相撲が開催される2週間は普段の3倍も早く感じるくらい好きです!!! 今場所は3横綱、2大関が不在という中、とある力士に注目しています! それは横綱 日馬富士関です。日馬富士関は、今場所唯一の横綱として盛り上…

はじめまして

はじめまして。yuuです! まえからブログに興味があり、ついに開設してしまいました(笑) マイペースな更新になるとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。 早速ですが、今回は少し自己紹介をしたいと思います。 ○名前 yuu ○好きな食べ物 ラーメン。…