静電気除去ブレスレット

お題「愛用しているもの」

この静電気除去ブレスレットですf:id:yuu_yuuyuu:20190315032631j:image

 

1年ほど前から、冬の静電気が辛くてドアノブが世界で1番怖かったです

 

そこでAmazonで「静電気除去ブレスレット」と検索したら出てきました。

 

早速購入してみた所、届いたのは健康ブレスレットというものでした。

 

静電気を除去する為に作られたものでは無いようですが効果はあるらしいのでとりあえず付けてみました。

 

静電気は来なくなりました(⑉• •⑉)

 

 

更に肩凝りが改善されました(!?)

 

 

静電気除去と健康、更にはオシャレアイテムとしても使えるので一石三鳥でした!

 

 

静電気体質の方は是非買ってみて下さいね〜!