メシウマ ジャグラー 4月の報告

f:id:yuu_yuuyuu:20190407010313p:image

こんにちは!ゆうです。

今月から新社会人となりました!

 

 

そんな中でも打ってしまうジャグラー

まだ7日だと言うのに収支が悲しいことになってます^^;

上の写真の通りマイナスです笑

ジャグラーを4000回転ほど回しただけでこのマイナスは設定1でもなかなか無いのでは!?

店と台選びは良かったのですがとにかく当たらなく、ボーナスも来ないので設定を判別する前に心が折れちゃいました笑

座った台はREG確率、合成確率共に6を割って回転数も3500回はある台が殆どだったのですが…笑

 

 

いつもなら高設定だと思ったらある程度設定判別をして最低でも4以上は堅いと思ったら閉店までぶん回す人なので判別すらさせてもらえないとなるとお手上げでしたね!

 

 

 

初任給が入るまではスロット控えます笑笑

 

 

初任給で勝つぞー!(フラグ)