はじめまして

はじめまして。yuuです!

まえからブログに興味があり、ついに開設してしまいました(笑)

マイペースな更新になるとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。

 

早速ですが、今回は少し自己紹介をしたいと思います。

○名前

yuu

 

○好きな食べ物

ラーメン。住んでいるところがおいしいラーメン屋が多くてよく食べます。ラーメンの中でも麻婆ラーメンが一番好きです!(麻婆豆腐が2番目に好きな食べ物だったりします)

 

○趣味

ゲーム。特に音ゲーが好きです。太鼓の達人リフレクビート、チュウニズム、ボルテが結構やりこんだ機種です。音ゲー以外のゲームもちょくちょく触ってます。最近はニーアオートマタをプレイしたり、BO3でFSPデビューしてみたりしてます。

 

○今住んでいるところ

山形県に住んでいます。山形産まれの山形育ちです。自然が多くていいところです!

 

○ブログで書きたいこと

趣味であるゲームのことや日常のこと。あとは自分は病気でよく悩んだのでそのことについて書こうと思ってます。

 

 

 

以上、自己紹介でした!文章を書くのはあまり得意ではありませんが、読んでもらえたらうれしいです!

 

あと、ブログ用にtwitterアカウントを作成しました。

ID→Luke_Blog 

質問や感想があったらこちらにしてもらうとうれしいです。(twitterだと見逃さないので)